てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 第129回秋季沖縄ブロック少年野球大会

2017年11月13日

第129回秋季沖縄ブロック少年野球大会

第129回秋季沖縄ブロック少年野球大会結果

★低学年
10月29日(日)@パヤオ
宮里カープ 6-0 諸見スワローズ

★中学年
11月5日(日)@北谷小
山内タイガース 4-0 諸見スワローズ

★代表
11/11(土)@比屋根小
北美ファイターズ 10-0 諸見スワローズ
※6回コールド

第129回秋季沖縄ブロック少年野球大会


6年生との現代表は最後のブロック大会ヒミツ
残念な結果ではありますが、お休みの子もいた中で皆頑張りましたグー
低学年、中学年も 決して「惜しかった~」とは言えない内容となりましたが汗


11月12日(日)は午後からコザ小にてコザタイガースさんと練習試合
代表、低学年、中学年と時間いっぱい試合を組んで頂き、中学年は8-5で勝ちました
低学年はお休みの子が多い中、来ている9人全員が出場
ド緊張の初出場、初ヒットも。涙しながら頑張りましたぐすん 次につながる試合になりますように

この結果をどう生かすかは君たち次第
当たり前のことをひとつひとつ、ですアップ 準備、片付け、挨拶、さっと集合する、
ちゃんと並ぶ、チェンジは急ぐ、サインちゃんと見る  あと!
野球のルールちゃんと覚えてちょうだい by末吉コーチ
コザタイガースさんありがとうございました。 応援合戦も熱かったです炎

第129回秋季沖縄ブロック少年野球大会第129回秋季沖縄ブロック少年野球大会


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:34│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。