てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › かりゆし大会 懇親会の模様

2017年12月29日

かりゆし大会 懇親会の模様

かりゆし大会のもう一つのお楽しみハート懇親会の模様をダイジェストでピカピカアップしま~す
福岡から参加の鳥飼クインビーズさんをお招きし、胡屋公民館を会場に泡瀬ブルージェイズさんと諸見スワローズで交流の場を持ちましたチョキ


かりゆし大会 懇親会の模様
こちらは朝イチまだ暗いうちからお疲れ様ですコレ!審判団の皆さまびっくり父母の協力あってのかりゆし大会ですハート

3チームの子供たち、監督・コーチ、父母の総勢120名が大集合ぶーん
沖縄ブルージェイズさんよりアメリカンテイストのクッキー&カップケーキの差し入れを頂きました流れ星
かりゆし大会 懇親会の模様

メリークリスマスびっくりうましびっくり!!
かりゆし大会 懇親会の模様

鳥飼クインビーズのほろ酔いサンタさんニコニコ 皆にお菓子のプレゼントを配ってくれましたよ~
かりゆし大会 懇親会の模様


かりゆし大会 懇親会の模様かりゆし大会 懇親会の模様鳥飼さんにかわいがってもらった低学年ベー違和感ないぜ

かりゆし大会 懇親会の模様
スワローズからもプレゼントリボン おなじみのこの面々ピカピカ

かりゆし大会 懇親会の模様
各キャプテンからひと言づつ。。
ブルージェイズさん、『チームにはエロい人がいますびっくり』なんて、しなくてもいい暴露をびっくり!
今大会、鳥飼クインビーズさんは4回戦目で惜しくも勝連双葉さんに敗れましたが、その勝連双葉さんは今大会、なんと優勝しておりますコレ!んん~いい試合をこなしてきたことでしょうね~パンチ! 鳥飼のかわいいキャプテン、ホームランも放ったそうアップさすがGOOD

うちなーんちゅよりうちなーんちゅの金城さ~ん(仮名)海の声から民謡までレパートリーも豊富で一気に沖縄ムードになりました赤ハイビスカス
かりゆし大会 懇親会の模様かりゆし大会 懇親会の模様


ブルージェイズさんからはBINGOゲーム(豪華賞品‼)の他にチームへチョコも頂きました☆このデカさ
かりゆし大会 懇親会の模様

諸見のエイサー演武でさらに盛り上げアップエイサーアップ
かりゆし大会 懇親会の模様かりゆし大会 懇親会の模様

かちゃーしー振り付けを予習して、、みんな楽しく なーてぃーち!!

かりゆし大会 懇親会の模様かりゆし大会 懇親会の模様
最後は父さん・母さん半狂乱がーん
かりゆし大会 懇親会の模様



みんな笑顔で、はいチーズチョキ来年また、成長した姿で会いましょうバイバイ
かりゆし大会 懇親会の模様



同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:28│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。