てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合 › 練習試合&栄養会

2018年02月06日

練習試合&栄養会

2月3日(土)
午後3時までコザ小にて練習試合をしました

代表
コザT VS 諸見S  引き分け

コザT VS 諸見S  引き分け

宮里C VS 諸見S  負け

中学年
コザT VS 諸見S  引き分け

時間一杯試合を組んで頂きましたが、勝利は遠くぐすん

コザタイガースさん、宮里カープさんありがとうございました。

諸見&安慶田育成チームは1勝1敗だったそうですアップ


その後、園田公民館にて栄養会。
お肉食べて栄養をつけて、是非初戦突破を!と心底願い…

練習試合&栄養会

中学年と低学年も背番号をもらい、
「ヒット打つ!」「エラーしない!」「ホームラン打つ」
など頼もしい言葉が飛び出しましたピカピカ
初戦相手は比屋根タイガースさん!
低学年は合同チームで戦いますうちかび
頑張ってね~!


練習試合&栄養会

新代表もブロック大会への意気込みをそれそれ述べ


練習試合&栄養会

6年 完成度高ッ!な余興で気合注入してもらい…


※中学年の余興 ものすごく面白くて盛り上がったんですが、
載せられませんがーん F君の名誉の為、非公開(笑)

注意



~ 新しい父母役員の紹介 ~
父母会長: 久志(みずき母)
副会長: 宮里(りょうや父)・平良(いちご父)・翁長(きりと父)
会計: 仲宗根(ゆうと母)・比嘉(大吉母)
文書: 末吉(けんた母)
連絡: 喜友名(りゅうと母)
ブログ: 平良(いちご母)
保険: 徳山(ひかる母)
審判部長: 高江洲(ひかる父)
審判副部長: 喜友名(りゅうと父)・山田(りゅうき父)
栄養会: 久志(みずき父)
買い物: 友利(たいと母)・山田(りゅうき母)
救急: 徳山(ひかる父)


上記の役員でスタートしております。

この頃 保護者の参加が少なく、寂しいです。ぜひ見に来てくださいませ~
親の協力無くして練習・試合にならず!
あと数年だけしかないですよ~!一緒に頑張っていきましょう!

審判・送迎、栄養会の準備及び会場設営など
ご協力ありがとうございました。
会場提供くださった園田自治会様ありがとうございました。
(公民館でのもあい中、匂いくわっちーだけさせてスミマセンでしたダウン

ひとまずお開き。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
週末スワローズ
週末スワローズ(2018-10-24 16:05)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-08-28 16:12)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-06-25 11:56)

練習試合
練習試合(2018-04-02 15:23)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:01│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。