てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 春季ブロック大会 低学年の結果

2018年02月13日

春季ブロック大会 低学年の結果

2月10日(土)
ブロック大会 低学年の試合が行われましたパンチ!

山内Tと諸見Sの合同チーム
諸見からはゆずきとレオが出場しましたぶーん

春季ブロック大会 低学年の結果
終盤、ピッチャーゆずき



春季ブロック大会 低学年の結果
緊張が伝わる… れお


山内Tさんと合同チーム、
惜しくも7-10で武蔵さんに負けてしまいましたぐすん
(内容が薄くてスミマセン!)
いつもと違う合同チーム、違いを学べる良い機会でもあります
「緊張」も練習積んで、場数踏んで乗り越えてね!

キョロキョロコレ!山内T部員がスコアラーしているびっくり!!

これって。。。
試合ちゃんと見る

ルール把握

反省材料

対戦相手観察

いいことづくしじゃないか!

監督・コーチの話( ゚д゚)ポカーンときいてる諸君
ブログ担当と一緒にまずやってみようぜ!


昼食後、練習試合を組んで頂きました。
山内タイガースさん 本部担当お疲れ様でした。
土曜にも関わらず、お父さん方の参加が多く
本部審判・送迎・他指導もろもろありがとうございましたGOOD



春季ブロック大会 低学年の結果



同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:05│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。