てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › 父母会

2018年03月02日

父母会

28日(水)は父母会がありました。

①29年度の収支報告
※収支報告もらってない方はもらってください

②次年度の弁当当番について
※当番表を必ずもらってください

・土/日/祝 など弁当・おにぎり持参のメールがある日は子供と同じように準備する(11:00迄)
・当番の方は基本 親が直接、監督・コーチへ渡すようお願いします。
・当番の方は終了後コップ・タオルを持ち帰り洗ってもらうため、終日参加の協力お願いします。
・難しい場合は当番表に沿ってご自分で交換依頼など連絡を取り合って下さい。

③お父さん方の審判の件
・対戦相手への連絡や大会審判の確保が必要です。line確認後、早めの連絡協力お願いします
・審判に不安があるので講習増やしてほしいとの要望あり。

④卒団式について
・3/25(日)午前中は親子野球、午後から卒団式※予定
・一品もちより 6年(デザート) 5年(おかず) 4年以下(主食) 各参加人数+α(詳細は後で)

⑤その他
・大まかな大会やイベントスケジュールを作る
・送迎時 なるべく親同志で送迎を依頼しあってほしい
・朝送った後、そのまま帰る父母の方 帰りの送迎車が足りないなどが多々あります。
定員オーバーで捕まっては元も子もありません。父母同志 声かけ協力願います。

どうしても土日参加できない方もいらっしゃると思います。ぜひ平日練習時でもご参加下さい。
人手があれば助かりますハート
練習のお手伝いやノック、部室掃除、製氷機の袋詰め、買い足しするものチェックなどなど、
どなたでもばっちOK


忙しい中、また大雨でしたが、多くの父母が参加して下さいました。皆さまお疲れ様でした。
コミュニケーションって大切なんだなーとしみじみ思いましたタラ~

父母会
 コレ!記者会見じゃありませんww
29年度父母役員の皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました!  






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。