てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 練習試合

2018年03月13日

練習試合

3/11(日)は諸見で泡瀬Pさんと練習試合を組ませてもらいました汗

まずは2面使って 中学年、代表の試合を同時に開始

中学年 
泡瀬P 6-5 諸見S  Pかずき
よーしーキャッチャー頑張ってました
練習試合

練習試合

代表 
泡瀬P 9-5 諸見S  Pみずき→りゅうと

練習試合

途中お昼を挟んで12時から

練習試合

練習試合

中学年
泡瀬P 6-3 諸見S Pかずき 

その後代表
泡瀬P 3-3 諸見S Pゆうと→みずき


いい流れになったいちごHR
練習試合

練習試合
あと一歩及ばず、残念ながらタイムアウト
本日1勝もならずうわーん

終了後、泡瀬Pさん片付けが素早いのに感動ピカピカ
強いチームになるための自覚が皆にあるんだなー思いました

「は~また俺~?」
「あれもあそんでるよ~」
「俺ばっかりやってる…」
または言いつけられないよう目合わせないそこの君!
このままだと連敗記録が更新される予感

諸見の「俺」たちよぶーん
俺も試合に出たい!の前に
いつもの準備・挨拶・片付けでまずは動こう!
俺がバイバイ俺がバイバイ俺もバイバイ

ダチョウ倶楽部を見習いなさいパンチ!←違うか


そんな中、スーパーきっちり整理整頓してくれた ゆーずー(2年生)
練習試合
これ続けたら、プレーにも出るよ!最高ですキラキラ 


泡瀬パイレーツの皆さま練習試合ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

お父さん方の参加が多くあり助かりましたパンチ!
前日の会場設営から審判とお疲れ様でした



今週の予定(連絡メール済)
◎3月17(土)北谷小で練習試合
 集合時間→7時30分

◎3月18日(日)コザ小学校での練習試合
 集合時間→7時30分

◎3月25日(日)卒団式
1品料理持ち寄りになります。
*6年生→デザート
*5年生→おかず
*4年生・3年生→主食(お米類・パン類・麺類)
※作る量ですが、参加人数+10人分お願いします。
例)部員1人のみ参加+10人分
例)部員1人+参加家族+10人分
10人分大変ですが、宜しくお願いします。

お父さん・お母さん
会場設営、審判、送迎ご協力いつもありがとうございます。
練習試合が続いていますが、暑くなると冷やしタオルの用意など細々した手伝いが
必要になります。同時に2面で試合する際は人手が不足することもあります。
お手伝い出来る時間だけでも全然構いません。
ご協力お願いします。






同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:24│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。