てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › 第33期生卒団式

2018年03月29日

第33期生卒団式

お待たせしました~!

親子野球の後は胡屋公民館をお借りして
諸見スワローズ第33期生卒団式ピカピカ

選手、入場~~!
第33期生卒団式
相変わらずおバカでカワイイこの6名とも
お別れか。。としんみりする間もなく元気に整列!

本日の主人公たち
第33期生卒団式
親子野球後 腹減って仕方ないらしいので急いで昼食お箸
1品持ち寄りスペシャルバイキング食事

第33期生卒団式

第33期生卒団式

第33期生卒団式
どれもこれも美味!美味しゅうございました了解

第33期生卒団式
コチラ毎年お馴染みですが
32期生の父母より差し入れを頂きました。
島田さんチーズケーキ グッチョイスOK
浦崎元父母会長から飲み物も沢山頂きました汗
感謝×2です


在団生の余興
第33期生卒団式第33期生卒団式
新6年 勢いだけで笑いを取るきりと 
内容はさておき、
せっかく舞台に立つならリハをしてくださいねガ-ン

第33期生卒団式
新5年 大大爆笑でしたが
色々カットしなくてはいけないため画像は小さめに汗

卒団生の余興 キレキレです
第33期生卒団式

荻野目ちゃん 昔Verか!
第33期生卒団式

卒団生父母余興
第33期生卒団式
第33期生卒団式
当日仕込みでも盛り上げてしまう力はやっぱ本物☆

恐怖!ロシアンルーレット
第33期生卒団式
ハウス本わさび1本使い爆弾がーん
第33期生卒団式
徳元コーチのまずい演技(笑)
第33期生卒団式
名?迷?演技で誰がワサビ入りクリームパン
食べたかなかなか当てられず盛り上がりましたアップ
第33期生卒団式


監督より諸見スワローズ卒団証書を
末吉コーチから沖縄ブロックの卒団証書を
徳元コーチからすぐるへ沖縄ブロック優秀選手賞の盾を
それぞれ授与して頂きました
第33期生卒団式

第33期生卒団式

第33期生卒団式

第33期生卒団式

第33期生卒団式

第33期生卒団式

卒団生から感謝の言葉
第33期生卒団式第33期生卒団式第33期生卒団式第33期生卒団式第33期生卒団式第33期生卒団式
性格が出てましたニコニコ

第33期生卒団式第33期生卒団式
監督、湧川父母会長からも一言


キラキラ 卒団おめでとうキラキラ 
ほとんど笑っていた楽しい卒団式になりました
第33期生卒団式
花道で送り出し、これで式はお開きとなりました・・

中学校でも楽しい君たちでいてねニコニコ
一気に友達も増え勉強も難しくなってきますが、
たまには長い間共に過ごした、後輩のいる運動場へ足を運んでね
悩んだ時こそノー天気な後輩の元へカモンGOOD
まってるよ~バイバイ


皆さん!甲子園みましたか?松山聖稜・久保田力君
結果は残念ですが、最後まであきらめない試合でした

野球
久保田君のご父兄からも差し入れがありました。
忙しい中、ありがとうございました。



第33期生卒団式
こちら前日の設営の様子
お手伝い下さったオール諸見Sの皆さま
胡屋公民館様、すぐる父さん母さん遅くまで
お疲れ様でした&ありがとうございました。




















ハートおまけ
父母の2次会がかりゆしでありました。

第33期生卒団式

Oさん、Mさんがかなりキテましたが、
卒団生父母の皆さんをねぎらいました。
長い間本当にお疲れ様でした 
雨・風・イライラする猛暑日も頑張って頂きましたうわーん
これからは少し自分の時間を持ってご自愛くださいハート

第33期生卒団式

そしてびっくり!
野球を知らない私でも知ってる
元ヤクルト・巨人の4番、阪神で活躍された
広沢克実さんが
そこの、かりゆしに~!
何度も記念撮影・サインと神対応キラキラ 
第33期生卒団式
しんきんで行われていたポニーリーグ全国大会の為
来県していたそうです。現在理事長をされているそうです

いちゃりばちょーでー!ということで
千葉、市原のチーム関係者さんともお話ししました
翌日は決勝を控えていると話してましたが、
結果は・・http://www.pony-japan.com/2275/
いい試合をされたようです!
貴重な時間ありがとうございました

第33期生卒団式
ちゃっかりタッチハート











同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2018-03-23 16:01)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:58│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。