てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合 › 諸見のゴールデンウィーク

2018年05月11日

諸見のゴールデンウィーク

みなさまGWはいかがお過ごしだったでしょうか
諸見スワロースのGWのほーこくをっ汗

GWは3日・4日と市営サブで練習試合を行いました~僕ボクサー


アップしてると思いきや
さっそく
トイレの屋根瓦に3個もボールひっかけるとゆー

野球野球野球ら~

諸見のゴールデンウィーク

...。

諸見のゴールデンウィーク

ハイ
ガ-ン

野球の神様はそんなダラダラ感を見ていたんだねー
試合中に豪雨雷
撤収ダッシュ

初日終了。





4日は天晴晴れ 野球日和でしたアップ

代表の試合

何だか嬉しさが溢れる♪赤 大声援のベンチ

諸見のゴールデンウィーク


故障やお休みの子がいた中、ポジションも色々ですが

諸見のゴールデンウィーク

GW効果か、みんな頑張ってましたぶーん

諸見のゴールデンウィーク

南桃原ファイターズ 8-0で 勝利
安谷屋ライオンズ 2-2で 引き分け
とゆう結果でした


問題はここから
タラ~

2日間、「俺たちの試合」を心待ちにしていた中学年、
対戦相手の都合もあり、結局最後まで試合ができず汗

『明日から休みモードに入った代表』 と練習試合することに・・・


諸見のゴールデンウィーク

案の定、代表とは思えないヘボプレーが続き・・
(ちゃんと頑張ってプレーしてる子もいますが汗

双方の父ちゃん監督の堪忍袋の緒が切れて
強制終了怒り 

中学年はみなと&よしやバッテリーをはじめ
みんな、一生懸命頑張ってましたパンチ!
最後までしたかったはずぐすん

ちゃんと野球してください
ほんとにお願いします


諸見のゴールデンウィーク
そうた弟、かいとの 初ヒット~GOOD



さあ
明日からはスポ少でっせ!
しんきんスタジアムで第二試合です

怪我したり、体調崩さないように
合言葉は『朝飯 柔軟 ストレッチ』

諸見のゴールデンウィーク

全力で頑張っていこーーーーーガッツポーズ




北谷ドラゴンズさん
南桃原ファイターズさん
安谷屋ライオンズさん
練習試合ありがとうございました。
また 宜しくお願い致します了解

父母の皆様・監督コーチ
GWお疲れ様でした流れ星




















同じカテゴリー(練習試合)の記事
週末スワローズ
週末スワローズ(2018-10-24 16:05)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-08-28 16:12)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-06-25 11:56)

練習試合
練習試合(2018-04-02 15:23)

練習試合
練習試合(2018-03-19 16:07)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:18│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。