てぃーだブログ › 諸見スワローズ › スポ少の結果と週末のスワローズ

2018年05月14日

スポ少の結果と週末のスワローズ

スポ少 大会当日はあいにくの雨模様でした傘

しんきんスタジアムで開会式

スポ少の結果と週末のスワローズ

諸見スワローズは宜野湾フェニックスさんと第二試合に
開会式と同じスタジアムで試合を行いました

スポ少の結果と週末のスワローズ

初回、諸見が先制点を奪うも 2回には大量6得点を許す汗
4回に3点返し、続く5回、相手のエラーでチャンスを広げ、1アウト2・3塁の場面
たかひかのスクイズできりとが帰り1点追加パンチ!
ファーストでたかひかがアウトになってる間にみずきがホームインし同点にびっくり!!
この試合1番の盛り上がりを見せました。

このまま波にのりたいスワローズでしたが…

スポ少の結果と週末のスワローズ

最終回まで粘りを見せた宜野湾Fさんがさよなら弾を放ち
逆転負けとなりましたうわーん 残念汗惜しい汗

さぞ、悔しい思いでいるのでははてなと見渡すと、
まさかの
スタンド席で鬼ごっこしたり
エレベーターで遊んだり
他チームに怒られてる姿…。


がーん
大変迷惑です


怒る気力も試合を褒める気持ちも失せました。
いっしょに遊んだ6年生、どう注意したら伝わりますか











Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。