てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合からのバーベキュー

2018年05月14日

練習試合からのバーベキュー

前日の悔しい逆転負けを晴らすぞぶーん
の意気込みがあったか、なかったか、
日曜日は安慶田小学校にて
安慶田ライオンズさんと練習試合を行いました

サクッと結果を
まず代表の試合
6-4 諸見S勝利
Pきりと→ゆうと→きりと

次に中学年
7-2 安慶田L勝利
Pみなと
負けはしましたが、みなとのピッチングが
とても良くなっていて、球速いとの声が相手チームからも
聞こえてきたそうピカピカ

代表
1-0 安慶田L勝利
Pりゅうと

中学年
8-6 6回まで 安慶田L勝利
Pレオン


練習試合からのバーベキュー
3ベース級のみずきのツーベーキラキラ 



練習試合からのバーベキュー

練習試合からのバーベキュー
この日、打つわ走るわの大活躍、4年ゆーずーチョキ


練習試合からのバーベキュー
ヌンチャクバット? 



会場設営・準備から
諸見のスケジュールに合わせて
試合を進めて頂いた安慶田ライオンズの皆様
感謝致します。
ありがとうございました^^
また 宜しくお願い致しますおすまし


食事食事食事食事

早々、諸見小に移動し
いざ監督邸へ お楽しみのバーベキューお箸


こちらのトウリュウくん↓
この日おーらせーで大活躍したそうで僕ボクサー
監督ご機嫌でもてなしてくださいましたピカピカ

練習試合からのバーベキュー
美味し~~い牛肉でしたが僕じゃないよコレ!




闘龍君のように粘り強い諸見スワローズになりますように、、
皆で触ってあやかり あやかり・・・

練習試合からのバーベキュー

お箸美味しいバーベキューごちそう様でした食事
大城監督はじめ、ご準備くださいました関係者の皆様
ありがとうございましたびっくり!!






Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。