てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ブロック大会 (低学年)の結果

2018年06月04日

ブロック大会 (低学年)の結果

6/2(土)
ブロック大会、低学年の試合が北谷小にてありました炎

北谷ドラゴンズVS北美・諸見合同チーム
諸見は サード・レオ、レフト・かいと、セカンド・ゆずきが出場僕ボクサー

ブロック大会 (低学年)の結果


ブロック大会 (低学年)の結果

しかし。。
1回に6点…2回には10-0と
早々に大差をつけられ…がーん
残念ながら反撃ならずの
結果14-0
コールド負けとなりましたうわーん


ブロック大会 (低学年)の結果

北美合同メンバー共々、
れお・ゆーず・初めての大きな大会に出たかいとも
次はこのコールド試合がバネとなって
活かされることを期待していますアップ

パンチ!

北美監督・ご父兄の皆様
ご指導ありがとうございました



※日曜に予定していた代表の試合は雨天延期となりました
詳細決まり次第、報告いたします


野球

4年生以下の野球やってみたいボーイズ&ガールズ大募集中びっくり!!
目指せ未来の大谷ショーヘイびっくり
見せてやろうぜぼくらのショウタイムグー

一緒に野球を楽しみませんか?



ブロック大会 (低学年)の結果ブロック大会 (低学年)の結果

まってま~すバイバイ





同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:25│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。