てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合がありました!!

2015年01月18日

練習試合がありました!!

今日は具志頭ベースボールクラブさん浦添タイガースさんと練習試合を行いましたニコニコ 
練習試合がありました!! 練習試合がありました!! 練習試合がありました!!
第1試合は具志頭BBCさんとでしたが・・・ガッツポーズ 新代表の健闘むなしく負けてしまいましたタラ~ 

練習試合がありました!!

キラキラ 先発はやーすーキラキラ 

練習試合がありました!! 練習試合がありました!! 練習試合がありました!!
 

2試合目には浦添タイガースさんとの試合野球 勝ちましたびっくり!!
練習試合がありました!!

サクラ先発はたかゆうサクラ

練習試合がありました!!
スワローズの攻撃ぶーん みんな真剣です!
練習試合がありました!! 練習試合がありました!! 練習試合がありました!! 練習試合がありました!!

また、低学年の子供たちも具志頭BBCさんと合同チームを作って浦添タイガースさんと対戦しましたアップ
おすまし今日は、バックネット側と体育館側2ヶ所を使って試合を行いました。遠方から来てくださった両チームの選手、保護者のみなさまありがとうございましたキラキラ 
 大会ではなかなか組み合わせの機会が少ないチームとの試合は子供たちにとっても新鮮で、いい刺激になりますネサクラ 

練習試合がありました!!
日曜ということもあって、OBのたーくーが審判をしてくれましたラブ ありがとね!た~く~キラキラ ちなみに、ランナーは弟のみずきですアップ
練習試合がありました!! 女子にも人気です(笑)音符オレンジ

サクラ応援、審判にかけつけてくれた父母のみなさん、お疲れ様でした☆ インフルエンザも流行中ですうわーん 体調に気をつけてくださいねパンチ!



















Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。