てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › 栄養会延期のお知らせ

2015年01月22日

栄養会延期のお知らせ

花火1月25日(日曜)に予定していました栄養会ですが、諸見小学校内でのインフルエンザによる欠席者が増えていることを考慮して延期となりました。
  
  父母会でも準備を進めていたところではありますが、ブロック大会へ向けての子供たちの体調管理を優先にしたいと思いますタラ~急な変更ではありますが、ご理解よろしくお願いします。

  変更後の日程、場所など決定しましたら、ブログで報告したいと思いますサクラ

栄養会延期のお知らせ


春季ブロック大会は2月1日より開催されます。 詳しい日程&組み合わせは決まり次第ブログにてアップしますキラキラ 

 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:34│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。