てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › 栄養会がありました(#^.^#)

2015年02月03日

栄養会がありました(#^.^#)

日曜日はブロック大会開会式低学年試合練習試合と、売れっ子アイドル並みのハート忙しい諸見スワローズの子供たちでした。車移動も多い一日でしたが、締めには楽しい栄養会ラブということもあり、疲れを見せずに公民館までやってきましたニコニコ

野球練習試合は時間の制限がありましたが、志林川ファイターズさん、美東ドラゴンズさんと対戦できました。両チームのみなさん、ありがとうございました。おすまし 
栄養会がありました(#^.^#)



そのころ公民館では、子供たちのもどる時間に合わせて準備を始めましたガッツポーズ
栄養会がありました(#^.^#)今日のメイン。肉

栄養会がありました(#^.^#)
準備も整ったところで栄養会スタートですおにぎり
今日の司会進行は佑のお父さんですGOODテンション高いですよ~アップ
栄養会がありました(#^.^#)


今年度の新会長、じったの父の高宮城さんよりご挨拶ニコニコ
栄養会がありました(#^.^#)


栄養会がありました(#^.^#)

そして今年度の会計係で、太陽、元稀の父、湧川さんから乾杯の音頭ビールジョッキ
かんぱぁ~いアップ
栄養会がありました(#^.^#)


末吉コーチから低学年メンバーの紹介。それぞれ今日の反省&これからの目標を発表しましたニコニコ
栄養会がありました(#^.^#)


続いて徳元コーチより中学年の紹介GOOD同じフレーズを使わないで抱負をいいなさいよ~グー・・・とハードルをあげられていますニコニコ
栄養会がありました(#^.^#)


そして末吉コーチから諸見スワローズ代表チームの紹介。それぞれ抱負を語ったあと、気合のポーズびっくり!!・・・仕切り直しをさせられて2回目ですベー栄養会がありました(#^.^#)


監督もチェックしてますよ!みずき~キャプテン

それから・・・スワローズの6年生の先輩びっくり3月になるといよいよ卒団の4人・・・うわーん週末の代表の試合にむけてビシビシ指導お願いしますよ~キラキラ 
栄養会がありました(#^.^#)



サクラまた、来賓として来ていただいたOBの皆さんからも、温かい励ましの言葉をいただきましたサクラ
栄養会がありました(#^.^#)

栄養会がありました(#^.^#)

小浜さん、松田さん、ありがとうございましたキラキラ 

それから、いつも子供たちを叱咤激励して支えてくれる、大城監督、末吉コーチからも挨拶いただきましたニコニコ 代表の試合も、一致団結してがんばりましょうパンチ!栄養会がありました(#^.^#)栄養会がありました(#^.^#)


少し写真が多すぎたので、ここからはサムネイルで紹介しますね~クリックすると拡大しますので、おねがいしますヒミツ
低学年で挨拶させられたひかる OBこうと姉まお・るうと・山ゆう・けんたの姉達スワローズに勧誘される弟たち 中学1年OBによる応援歌 おいしそう~ 前会長の金武さんから新役員の紹介 配給スタート! ゆなも応援してるよ★

☆それから・・・前会長の金武さん、一年間父母会長として諸見スワローズをまとめていただきました。この場をかりてお礼を述べたいと思いますキラキラ ありがとうございましたサクラそして、一年間本当にお疲れ様でした
栄養会がありました(#^.^#)



ガッツポーズ2015年もスタートして早一ヶ月がたちました。新役員もまだまだ未熟なところもありますが、今年も諸見スワローズの応援、ご指導よろしくおねがいします!

栄養会ではOBの皆さんからもたくさんの差し入れをいただきました。インフルエンザも流行の中、お忙しい時期とかさなりましたが、足を運んで子供たちを激励してくださり、スワローズ父母一同感謝しますキラキラ 
よつばいよいよ代表チームの試合も近づいてきましたアップ 全員野球でまずは初戦突破したいと思いますパンチ! 応援よろしくおねがいします
栄養会がありました(#^.^#)










































同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。