てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習 › 午後から練習でした!(#^.^#)

2015年02月11日

午後から練習でした!(#^.^#)

今日は建国記念日ですね。スワローズの子供達は午後からグラウンドで練習をしましたガッツポーズ キャッチボールを中心に、ノック、素振りなど、みっちりメニューをこなしましたニコニコ
午後から練習でした!(#^.^#)


ミスをするとグラウンド一周びっくり!というペナルティを課せられていますうわーん
午後から練習でした!(#^.^#)

管理人の息子も今日はやばかった~汗と言いつつも、嬉しそうにいつもよりたくさんのご飯を食べていますごはん
 さて、春季ブロック大会中学年の日程ですが、21日(土)になりそうです。
 今週末の予定ですが、14日(土)は練習、15日(日)は練習試合を組む予定ですキラキラ  時間と場所は調整中なので決定次第UPしますねアップ
 練習で汗をかいた子供達も、グラウンドで子供達の相手をしてくれた保護者の皆さんもおつかれさまでしたびっくり!!




同じカテゴリー(練習)の記事
練習風景
練習風景(2018-11-14 16:01)

先週末のこと
先週末のこと(2018-01-30 14:27)

週末の予定(@^w^@)♪
週末の予定(@^w^@)♪(2015-09-25 20:27)

週末の予定♪
週末の予定♪(2015-06-26 20:24)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:47│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。