てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 大会(中学年)の日程ヽ(^o^)丿

2015年02月18日

大会(中学年)の日程ヽ(^o^)丿

野球低学年、代表と敗退してしまった春季ブロック大会ですが、まだキラキラ 中学年の部が残っていますよ~\(^o^)/ 日程も決まりましたのでお知らせします!
ブロック大会中学年の部 2月21日(土曜日)北美小学校グラウンドにて第2試合ですアップ
 初戦の相手は 桃原ファイターズさんですびっくり 土曜日の天気は…今のところ曇り!曇り雨が降りませんようにびっくり!! 

さて。去った15日の日曜日は、おきなわマラソンと重なりましたが北美小学校にお邪魔して代表メンバーを中心に練習試合をすることができましたサクラ 北美ファイターズのみなさん、ありがとうございましたニコニコ 大会でもまたグラウンドへお邪魔しますびっくりそれぞれ、ベストを尽くしてがんばりましょう!(^^)!
      大会(中学年)の日程ヽ(^o^)丿大会(中学年)の日程ヽ(^o^)丿




同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:34│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。