てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした

2015年03月16日

フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした

フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした

フルスイング杯、最終日の昨日は、山内スピリッツさん・暁さんと対戦しましたびっくり!!
試合結果は 野球諸見スワローズVS山内スピリッツさん:1対5 野球諸見スワローズVS暁さん:2対9(コールド)という結果に終わりました。 サクラ連続優勝は叶いませんでしたが、負けても勝っても各チームみんな笑顔でのフルスイング杯最終日となりました。
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした
 サクラ山内スピリッツ戦での先発、こうせい その後6年生るうとに引き継ぎました野球
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした


フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした
お父さん達も後輩達も応援中ダッシュ6年生最後の大会ですからね~ニコニコ
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした



大会最後の試合は、普段からよく練習試合をしている暁さんとの一戦でしたぶーん
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした


昨日は暁さんの猛打に押され、チャンスをつなげることができずに終わってしまいました汗次はリベンジしたいですね~ニコニコアップ
先発はやーすぅ野球試合終了まで投げきりました。
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした


フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした 
攻撃前に・・4年生以下のメンバーは徳元コーチのレクチャーで応援ダンス(?)の段取り中GOOD
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした



表彰式の様子キラキラ 
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした


王冠優勝:暁さんおめでとうございますびっくり!!
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした

フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした


各チームの6年生へ、それぞれの監督よりメダルがかけられました指輪キラキラ
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした
山内タイガース戦でホームランを出したみつきには、記念のボールが贈呈されました野球
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした


フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした


6年生メンバー:みつき・なりや・ちきと・るうと
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした

昨日のお昼は、暁さんの保護者の皆さんの温かいカレーOKを頂きました。とっても美味しかったですよびっくり!!フルスイング杯に向けて、準備などで慌ただしかったことと思います。お疲れ様でした。来年もまた賑やかで楽しいフルスイング杯にしましょうね(^o^)GOOD

末吉コーチ・徳元コーチと6年生ではいポーズ花火2
フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした


3月22日(日)には園田公民館にて6年生を送る卒団式を予定しています。大会と重なっていますが、多くの方のご参加をお待ちしています。皆さんで6年生の新しい門出を激励してあげてくださいニコニコ

フルスイング杯2日目・6年生のみんなお疲れ様でした
































同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:49│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。