てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

2015年05月11日

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)


サクラ土曜日から行われた沖縄県スポーツ少年団軟式野球交流大会(中部ブロック)の試合結果ですサクラ
(^。^)パンチ!諸見スワローズの子供たち、健闘していますびっくり!!現在ベスト4に残っていますよ~アップホント、興奮しまくりの試合でした汗

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)


サクラ 土曜日、開会式のあとの初戦は、北玉ライオンズさんでしたサクラ
 
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

先発は絶好調のみずき
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)


スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

後攻のスワローズは初回から点を重ね6対2で勝利しましたキラキラ 
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)


翌日日曜日、2回戦の相手は琉大付属ヤンキースさんでした。7回まで0対0ということで、特別ルール(ノーアウト満塁からの攻撃ですびっくり!)となりました。。久々の特別ルール・・・・・守るほうも攻めるほうも、見ている人たちも緊張します汗
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

8回表、1点を取られましたがスワローズは裏の攻撃では、じったのフォアボールで押し出して同点、こうせいのヒットでサヨナラ勝ちキラキラ することができましたびっくり 見ているお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも、心拍数上がりっぱなしの勝利でした~
こうせいの雄叫び!気合入ってますガッツポーズ
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)


スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  


そしてベスト4をかけて、戦った相手は与儀ファイターズさんアップ休憩をはさんですぐに試合がはじまりましたガッツポーズ
先発はやーすーキラキラ 疲れもあったと思いますが、7回まで無失点におさえ投げぬきましたパンチ!
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)スポ少の結果!!!!! (*^_^*)
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*) スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)


7回までお互い譲らない試合展開で、もしや今日2度目の特別ルール・・・?と思い始めてしまいましたが、最終回、たかゆうのセンター前ヒットに続いて、やまゆうの内安打でサヨナラ勝ちサクラしました。この試合も応援席は大興奮でしたアップ
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)

 スポ少の結果!!!!! (*^_^*)
スポ少の結果!!!!! (*^_^*) スポ少の結果!!!!! (*^_^*) 

















この日は、母の日。スワローズの子供たちから嬉しい母の日のプレゼントをもらった気分でしたね~ハートお父さんたちも今日のビールは美味しかったんじゃないですかね~?ビールジョッキ
 
スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)  スポ少の結果!!!!! (*^_^*)


ニコニコおまけニコニコ
スワローズに6年こうせいの弟、3年生のひかるが入部することになりましたキラキラ いつも他の兄弟組と虫取り、遊具遊びで試合中は一日を過ごしていましたが、このたびスワローズにめでたく仲間入りですアップがんばってね!ひかるGOOD

スポ少の結果!!!!! (*^_^*)



気になる準決勝は16日土曜日となっていますアップ決勝に進めば、コザしんきんスタジアムにて優勝決定戦が予定されていますサクラ子供たちの活躍、是非見に来てくださいねニコニコ準決勝の相手がまだ分からないので、日程も含めてまたブログにてお知らせしますね音符オレンジ
























同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:24│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。