てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › ナイター野球大会(*^O^*)∥

2015年06月12日

ナイター野球大会(*^O^*)∥

ナイター野球大会(*^O^*)∥

水曜日の夜は、資金造成をかねて、野球諸見スワローズチャリティー野球大会をしました
参加してくれたのは、Mouseさん、Philliesさんの両チームですニコニコ
 夜でも蒸し暑くなってきましたが、天候にも恵まれて無事にナイターを行うことができましたOK参加してくれた両チームの皆さん、ありがとうございましたキラキラ 
ナイター野球大会(*^O^*)∥


ナイター野球大会(*^O^*)∥


この日はスワローズのお父さん達も審判に徹してくれましたガッツポーズ頼りになりますね~ハートお父さん達も子供達の知らないところで、頑張っていますよ~うわーんスワローズの子供達、気づいているかなぁ~はてなはてな

平日の夜からでしたが、快く参加していただいたMouseさん、Philliesさん、ありがとうございますサクラこれからも交流の輪が広がるといいですねサクラ
ナイター野球大会(*^O^*)∥

上審判でもいい汗かいたお父さんメンバーです汗お疲れ様でしたニコニコ





同じカテゴリー(出来事)の記事
栄養会
栄養会(2018-11-01 15:19)

美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:00│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。