てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ブロック大会中学年(^_^)/~

2015年06月21日

ブロック大会中学年(^_^)/~

晴れ朝はさわやかに晴れていた日曜日でしたが、第1試合の途中から雷雷が鳴り出し土砂降りにびっくり!・・・・・・
安全に配慮して試合は延期になりました。。。。が、次第に天気は良くなり、午後になると完全に晴れ間になったので、急きょ山内小学校にて試合を行うことになりました。
結果です。。。。 
諸見スワローズ vs 美里オリオンズさん
2対14という事で負けてしまいましたうわーん
美里オリオンズさん、やはり強いです。大差での敗退となってしまいましたが、中学年の頑張りを写真に収めていますので見て下さいねニコニコ

ピッチャーを任されたのは、こうととはずきでした野球
ブロック大会中学年(^_^)/~


ブロック大会中学年(^_^)/~



ブロック大会中学年(^_^)/~ブロック大会中学年(^_^)/~
ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~
普段はまだ幼いような子供達ですが、ひとりひとりの顔は真剣そのものアップこういう表情もするんだなぁと新しい発見でしたびっくり!!
ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~

ブロック大会中学年(^_^)/~


監督の話を集中して聞いていますおすまし
ブロック大会中学年(^_^)/~


ブロック大会中学年(^_^)/~


ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~
代表のみんなも、「は~なぁダウンがーんなにやってるばぁ?」とゲキを飛ばしながらも、熱い声援をおくっていました・・・
ブロック大会中学年(^_^)/~


これからも、気になったときは後輩達に熱い指導をおねがいしますよ~先輩びっくり!!
ブロック大会中学年(^_^)/~


まなともいつも穏やかな表情してますが、りりしい顔でバッターボックスにたってますパンチ!
ブロック大会中学年(^_^)/~


ブロック大会中学年(^_^)/~


ブロック大会中学年(^_^)/~


ブロック大会中学年(^_^)/~


試合の経験を積み重ねて、一歩ずつ成長していくと思いますニコニコこれからに期待していきたいですねサクラ
ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~  ブロック大会中学年(^_^)/~
それにしても1時から始まった試合は暑かったタラ~水分補給しながら乗り切りました
ブロック大会中学年(^_^)/~


ブロック大会中学年(^_^)/~



今日は試合会場が変更になったにも関わらず、保護者、おじいちゃんおばあちゃんも暑い中応援してくれました。
ブロック大会はこれで終了しましたが7月にはまた大会が控えています。気持ちを新たに、練習に励みたいと思いますガッツポーズ
ブロック大会中学年(^_^)/~


お疲れ様でした(*^-^*)



















同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:57│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。