てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 第5回沖縄市スポーツ少年団カップ杯(5年生以下)大会

2015年09月04日

第5回沖縄市スポーツ少年団カップ杯(5年生以下)大会


第5回沖縄市スポーツ少年団カップ杯(5年生以下)大会が始まりますキラキラ 
当たり年ですかね~下関大会に続いてこの大会でも、諸見スワローズ中学年キャプテンの島田愛斗君が選手宣誓をすることになりました~キラキラ 

今日は練習後にリハーサルをしたようですニコニコ
本番も、力一杯、元気よく、気合いをいれてよろしくね~ガッツポーズまなとくんガッツポーズ(*゚▽゚)

開会式は泡瀬小学校ですが、駐車場に限りがあるようです。。車
第1試合は、会場を高原小学校に移して、与儀ファイターズさんと戦います炎

第5回沖縄市スポーツ少年団カップ杯(5年生以下)大会

※まなと=前列左から3人目で~すラブ
中学年のみんなは19日から始まる古堅モータース杯にも出場します☆
がんばってね~アップ



同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:54│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。