てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › FMコザでラジオ出演します(*^o^*)

2015年10月14日

FMコザでラジオ出演します(*^o^*)

今日は学校行事が重なり、練習は急きょお休みのこどもたちですが…
6年生は、夜7:00から、FMコザさんにラジオ出演することになりました~ラブ
去年の6年生も出演しましたが、恥ずかしがり~な今年の6年は、無事にしゃべれるんでしょうかねぇ((lll´艸`)
シ~ン…と間が空かないようにがんばってスワローズをアピールしてちょうだいよ~ガッツポーズ

こちらの番組で~す下クリックあしあとピンク
FMコザ ヒッティングチャンス

FMコザ

後輩のみんなも7:00までに宿題終わらせて、ラジオを76.1チャンネルに合わせて、待っててね~キラキラ 

お時間ある方は、夕食のBGMにでもどうでしょうか…(*≧ω≦*)汗

FMコザでラジオ出演します(*^o^*)







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:18│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。