てぃーだブログ › 諸見スワローズ › コラム › 生放送~(´∀`*)

2015年10月15日

生放送~(´∀`*)

昨日の夜7時からの生ラジオ放送のため、FMコザへ集合した6年生ニコニコなんだか、オトナより忙しい子供たちです汗
生放送~(´∀`*)



番組タイトルは「ヒッティングチャンス」いいですねぇ~グッとくる番組名ですハート

早速、本番前の打ち合わせです。番組のパーソナリティーは、いつもいつもお世話になっている島袋小学校少年野球チーム「暁」さんの監督、當銘正一さんですキラキラ  野球のときとは違った一面を拝見することができましたアップ 見学していた父母も、感激でしたよ~
生放送~(´∀`*)


當銘監督の余裕とは裏腹に、すこ~し緊張気味の子供たちベー

生放送~(´∀`*)


本番5分前。いよいよスタジオのなかに入ります…初めてみる機材やヘッドフォンに興味津々の子供たちです
生放送~(´∀`*)


動画配信もされていることを聞いて、カメラに向かい手を振ったりとますますテンションがあがっています。
生放送~(´∀`*)


生放送~(´∀`*)  生放送~(´∀`*)
生放送~(´∀`*)  生放送~(´∀`*)  生放送~(´∀`*)

當銘監督の軽妙なトークに加え、子供達にあった質問の内容で、緊張もすぐに解けて会話もはずみ、終始みんな笑顔でした(*^^*)
生放送~(´∀`*)


太陽父、参上ダッシュ芸能事務所のマネージャーみたいです
生放送~(´∀`*)


生放送~(´∀`*)  生放送~(´∀`*)  生放送~(´∀`*)
生放送~(´∀`*)


6年生全員そろってのラジオ出演、楽しかったですね。呼んでいただいて本当に感謝しました。ガラス張りのスタジオで通りすがりの方も、足を止めてくれたり、自宅で動画をみたり放送を聞いてくれた保護者の方もいました。
また、卒団した「シマミ~」こと、島光希先輩からも番組にコメントが届いていましたサクラみつき~みんな喜んでたよびっくりありがとね!!
生放送~(´∀`*)  生放送~(´∀`*)
生放送~(´∀`*)


最後は當銘監督とFMコザさんに一礼をして出演を無事終了した子供たちでした。
生放送~(´∀`*)


いい思い出になりましたね~
みんなのブロック大会へむけての公約、全打席ヒットびっくり!、全打席ホームランびっくり!、全打席満塁ホームランびっくり!などなど…それぞれ楽しみにしているからね~ガッツポーズ








同じカテゴリー(コラム)の記事
指示待ちっこ
指示待ちっこ(2018-06-13 10:02)

仲間入り♪(*≧∪≦)
仲間入り♪(*≧∪≦)(2016-01-27 20:57)

下関(^^) 観光編♪
下関(^^) 観光編♪(2015-08-31 17:21)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:01│Comments(0)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。