てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › 栄養会が行われました(o^∇^o)ノ

2015年10月19日

栄養会が行われました(o^∇^o)ノ

栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


土曜日は、部員の保護者宅のピロティ前をお借りして栄養会を行いました。
子供たちは栄養会の始まる時間までサブグラウンドで練習試合を行ってから集合しましたサクラ

まずは腹ごしらえ~ごはんみずきのお母さん、今日もお肉てんこ盛りですGOODたくさん食べなさいよ~アップ
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


栄養会が行われました(o^∇^o)ノ  栄養会が行われました(o^∇^o)ノ
食の細い子は徳元コーチにチェックさせられてましたおすまししっかり食べて体力つけてくださいよ~
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


りょうせいのお父さん、たくさんおかわりしてましたね~みんなも見習ってほしいですコレ!
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


去年卒業したち~き~先輩が遊びに来てくれましたキラキラ 今は美東中で野球がんばってますガッツポーズ声変わりもしてきてすっかりお兄さんになってましたねアップ
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ



食事が一段落すると、徳元コーチからブロック大会へ向けての背番号が配られます。代表にとっては最後の背番号手渡しになりますね。
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


栄養会が行われました(o^∇^o)ノ  栄養会が行われました(o^∇^o)ノ   栄養会が行われました(o^∇^o)ノ
 お父さんたちも、一人ひとりの背番号と名前が呼ばれるたび、盛り上がって声援してくれましたキラキラ 全員の写真がとれなくてごめんなさい汗
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


栄養会が行われました(o^∇^o)ノ  栄養会が行われました(o^∇^o)ノ
それぞれ大会に向けての豊富を発表し中学年、低学年にも背番号が手渡されました。
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ  栄養会が行われました(o^∇^o)ノ  栄養会が行われました(o^∇^o)ノ
初めての背番号を手にする子達もいます…本人たちも嬉しいと思いますが、初めてもらった背番号を縫い付けるとき、親も感激するもんですよね~。汗 大会までにしっかり背中に縫い付けてもらってねアップ
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ  栄養会が行われました(o^∇^o)ノ

6年生代表にとっては最後の大きな大会。お父さんたちからも熱いメッセージが贈られました炎代表のみなさん、お父さんお母さんを県大会まで連れてってねびっくり!!頼んだよ~
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ  栄養会が行われました(o^∇^o)ノ  
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


 
今回は場所の調整が難しいこともあり、急きょ保護者のお宅で開催することになった栄養会でしたが、快く場所を提供してくださったすぐるくんのご家族の皆さん、大変お騒がせしました。 また、兄弟組が退屈しないように配慮していただき、ありがとうございました。
保護者のみなさんも、お手伝い協力ご苦労様でしたサクラ
ブロック大会も代表、中学・低学年ともに力を発揮して締めくくることができるよう、がんばりましょうガッツポーズ

栄養会が行われました(o^∇^o)ノ 栄養会が行われました(o^∇^o)ノ
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


 翌日…
日曜日、コザしんきんスタジアムでは秋季ブロック大会の開会式が行われましたニコニコ
栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


栄養会が行われました(o^∇^o)ノ


子供たちは、その後諸見小学校に戻り美原ドラゴンズさんと練習試合を行いました。大会ではいつも上位にいる美原ドラゴンズさん。やっぱり強く、負けてしまったようですが、大会に向け一人ひとりの課題と向き合って初戦を突破したいものですパンチ!

日程・試合会場などがまだ決定していませんが、分かり次第ブログでお知らせします。6年生最後のブロック大会、いい結果を残して県大会を目指してがんばりたいと思います。応援をよろしくお願いします





同じカテゴリー(出来事)の記事
栄養会
栄養会(2018-11-01 15:19)

美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 13:58│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。