てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合 › 大雨洪水注意報( TДT)でした~

2016年01月17日

大雨洪水注意報( TДT)でした~

朝は太陽も出ていたんですがね~ 冬の天気は変わりやすいですね雨朝早く集合した6年生は、育成会の練習試合でコザ小学校グラウンドにいましたよ~
11時頃には結構な雨に降られていましたうわーん試合途中だったのですが、雨はどんどんひどくなり。。。こんな感じ…
大雨洪水注意報( TДT)でした~


大雨洪水注意報( TДT)でした~

ドサブリです雨止む気配がありません汗

大雨洪水注意報( TДT)でした~

大雨洪水注意報( TДT)でした~  大雨洪水注意報( TДT)でした~  大雨洪水注意報( TДT)でした~
この悪天候なので、1試合目を終えたところで終了となりました。残念ですね~。 雨宿りをしながら試合観戦していたお母さんたち、「うわぁぁスライディングやめてぇぇぇうわーんダッシュ」と思わずぼやいてました。オウチに帰ったら洗濯頑張りましょううわーん
大雨洪水注意報( TДT)でした~


それでも武蔵さんと合同チームを組んでの初試合びっくり!!子供たち、楽しそうな表情をしてましたよ~アップ
大雨洪水注意報( TДT)でした~


お昼のひととき。。。みんなで円陣をくんで仲良くお昼ごはんですおにぎり子供はいいですね~。あっという間に仲良しですキラキラ 
大雨洪水注意報( TДT)でした~


大雨洪水注意報( TДT)でした~


大雨洪水注意報( TДT)でした~


卒団まで武蔵さんと合同チームで活動します。M'sのみなさん、今晩は暖かくして風邪引かないようにね~OK
また、武蔵さんの保護者のみなさん、スワローズ親子共々よろしくおねがいしますサクラ
大雨洪水注意報( TДT)でした~


ちなみに、5年生以下のスワローズメンバーは、午後からの大雨の影響で練習試合は中止となりました。来週はすっきりとした天気になってほしいものですねニコニコ









同じカテゴリー(練習試合)の記事
週末スワローズ
週末スワローズ(2018-10-24 16:05)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-08-28 16:12)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-06-25 11:56)

練習試合
練習試合(2018-04-02 15:23)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:32│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。