てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果

2016年02月15日

2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果

2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果


14日日曜日は泡瀬小学校にて、春季ブロック大会2回戦が行われました炎
結果は…残念ながら6-1で負けてしまいましたうわーんすこ~しゲンキのなかったスワローズ代表。土曜に引き続き、先発のこうとも最後まで投げぬき、頑張りをみせてくれましたが、北谷ドラゴンズさんの固い守りと攻撃力に力及ばず、負けてしまいました。
2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果


2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果


2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果


5年生なおたかも、今日は活躍してくれましたアップお父さん、仕事で見られず残念でしたが、お母さん、おじいちゃんが応援に来てくれていましたキラキラ 
2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果


2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果
試合では、それぞれ頑張ってくれましたが、少し元気がなく応援席のメンバーも含め、声を出し合うことがなかったようにも思えます。ピンチになったときこそ、応援席の掛け声が力になることもあると思いますびっくり次の試合で、みんなが一丸となって声を出し合う姿勢を見せてくれることを期待しますガッツポーズ
2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果
2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果


2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果  2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果
2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果



ボールボーイのメンバーはこの日は右へ左へ大忙し野球ぶーん
2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果


2回戦:北谷ドラゴンズ戦の結果



試合を終えた子供たちは、諸見小学校へもどり、夕方までみっちり練習を追加しました(*゚∇^*) 次の予定は、低学年の試合ですびっくり!!とにかく声を出し合っていきたいものです。頑張りましょうびっくり!!
試合の日程が決定したら、またブログでお知らせしたいと思いますキラキラ  
今日は、多くの方が応援に来て子供たちを激励してくださいましたおすましありがとうございますサクラ低学年は、まだ野球を始めたばかりの子供たちも多くやんちゃ盛りのメンバーですが、ブロック大会を経験してすこしずつ成長してくれることと思いますアップ楽しみですね~















同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:00│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。