てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 3月!!(*゚∇゚)ノ大忙し~+明日の予定

2016年03月04日

3月!!(*゚∇゚)ノ大忙し~+明日の予定

3月!!(*゚∇゚)ノ大忙し~+明日の予定


もう3月だねぇ(*´艸`*)早いなぁ。。。と思っているのもつかの間、忙しすぎます汗6年生の卒団にむけてのあれやこれやが、じわじわ出てきております。

その3月の卒団式の主役となる6年生のみんなの育成活動M’Sの大会、キラキラ 2015年度沖縄市学童野球6年生大会キラキラ が行われます。ちょっと前に対戦相手も決まってましたが…ホントすみません、ブログの更新を怠ってしまいましたガ-ン
 この大会は沖縄市を中心に主に中学の校区単位で結成された6年生の混合チームによる大会となります。また、今大会には市外からも多くのチームが参加します!! ブロック大会では滅多に対戦できないチームもやってきますよ~。すごく楽しみですニコニコ
リーグ別に総当り戦となり、上位チームが決勝トーナメントに進みます
アップ

諸見スワローズ&武蔵の合同チームは読谷Bさん、ドリーム美東Aさんとリーグをくんで対戦します。 

開会式:泡瀬パヤオ交流広場にて 8:00AM~
第一試合:白川球場に移動して第1試合を予定しています炎

3月!!(*゚∇゚)ノ大忙し~+明日の予定


去った週末には、コザ中学校グラウンドをお借りして練習試合を行いました~
私が到着したときは、こうせいがちょうどピッチャーをしてましたが、数球を投げたところで試合が終わってしまいました(T▽T;)
3月!!(*゚∇゚)ノ大忙し~+明日の予定

試合を撮りに行ったつもりが、試合終了後の片付けとグラウンド整備の撮影みたいになってしまってすみませんうわーん
3月!!(*゚∇゚)ノ大忙し~+明日の予定



おすまし5年生以下の明日の予定おすまし
5年生以下のメンバーは明日は諸見小学校グラウンドにて、朝9:00集合です!! 練習を予定していますアップ3月12日から、大会が始まりますので、こちらも日程決まり次第UPしますね~音符オレンジ


残り少ない野球活動を楽しみたいのか、今日は水溜りのグラウンドで決勝トーナメントに残りますようにと願かけをしながら、ヘッドスライディングをしまくった6年メンバー。 帽子からスパイクまでべっちょりと塗れた長男が帰宅うわーん 聞いたら、全員でビチョ濡れになったそうで、グラウンドを向いてひざまづいて気合もいれたとか…なんだそれ? その気合、代表の頃から見せてほしかったと思うのは私だけでしょうか…タラ~
明日乾きますように…青かりゆしウェア




同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:56│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。