てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 沖縄市内郵便局杯 日程変更のお知らせ

2016年03月19日

沖縄市内郵便局杯 日程変更のお知らせ

天気予報、ドンピシャリでしたねぇ。子供たちが出発してノックを始めたころから、雨が降り出しそのまま止むこともなく、結局試合は明日に持ち越しとなりましたうわーん いま、晴れてるんですがねぇ。本当に今年の3月は土日にばかり雨をもってきます…

というわけで今日の試合は明日日曜日に、パヤオ交流広場にて第1試合、宮里カープさんとの試合を行います炎勝てば決勝戦ですよ~


沖縄市内郵便局杯 日程変更のお知らせ

今年の三月はどのチームも不安定な天気のお陰でギューギュー詰めのスケジュールかもしれませんね。
ちなみに、明日は毎年恒例の島袋小学校でのフルスイング杯
もありますニコニコどっちも重なってしまいましたが、フルスイング杯の日程はのちほどお知らせしますキラキラ  



同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:30│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。