てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › フルスイング杯(*゚∇^*)ノ

2016年03月19日

フルスイング杯(*゚∇^*)ノ

毎年恒例の6年生のフルスイング大会が、今年も島袋小学校で行われますおすまし 今回は天気の影響で沖縄市内郵便局杯と重なってしまいました。6年生にとっては追い出し大会ともいえるこの大会、近くのかたは是非応援にいらしてくださいね~アップ

第7回フルスイング杯少年野球大会

3月20日(日) 9:00試合開始
今年の参加チームは、暁さん、山内スピリッツさん、諸見スワローズ、武蔵さんの4チームです。(トーナメント方式)

また、パヤオ球場では、新代表が準決勝を行いますびっくり!!パヤオ方面の方?はこちらものぞいてみてくださいね~サクラ対戦相手は宮里カープさんですダッシュ

フルスイング杯(*゚∇^*)ノ



キラキラ 6年生の平成27年度卒団式は3月27日(日) 午後6:00~園田公民館にて行われる予定です!大会と平行しながら調整しておりましたが、時間が決定しましたのでお知らせします。来週またブログにてご案内したいと思いますキラキラ 



同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:43│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。