てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お知らせ › ブログの担当がかわります~(*゚∇゚)ノ

2016年04月23日

ブログの担当がかわります~(*゚∇゚)ノ

そろそろ梅雨入りしそうな蒸し暑さですね~
子供たちはこれからが頑張りどころびっくり!!夏の練習にしっかり体がついていけるように栄養と睡眠をしっかりとってもらいたいものですアップ

サクラお知らせサクラブログ担当がかわりま~すダッシュわたしも急な引継ぎを受け、当初はパニクっておりましたが、ちょうど無職だったこともあり…ついついドハマリしてしまい、がっつりブログ担当を楽しませてもらいましたベー 
 カメラをもって子供たちを観察していると…まぁまぁいろいろやらかしていたもんです。お昼をたべると木によじのぼり、審判待ちのときは虫取り、雨が降ると水溜りのグラウンドでスライディング、大事な試合の場面でまさかの草むしり&砂遊び…(T▽T;)  アホでかわいい子供たちにいつも笑わされていました。  家でパソコンに向かっていると『お母さんなんで笑いながらブログ書いてる?』 と指摘されたこともあるほど、スワローズ子供たちの写真に癒されたものですおすまし
というわけで、わたしも長男を無事卒団させたところで、ブログを代表役員のみなさんに引き継ぐこととなりました~おすまし まだ3男が在籍しておりますので、スワローズにはお世話になりますガッツポーズ
☆写真の一部をまとめて添付しましたキノコ 携帯で見られない方はパソコンからどうぞ。
ありがとうございましたバイバイ 高宮城でした






今日は子供たちは午前中の練習です
ちゃんとお昼に家に帰ってきますかね~?鉄砲玉ダッシュのようにどっかに行かず、ちゃんとお昼は食べて遊ぶんだよ~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2018-06-05 15:06)

父母会
父母会(2018-03-02 16:58)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 12:16│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
一年間ありがとうございます‼
Posted by 俺 at 2016年04月24日 21:01
俺さん☆おかげで楽しませてもらいました〜。まだ先は長いですけどね〜。 夏ですよ〜。今年も体力つけて頑張りましょう〜*\(^o^)/*
Posted by 前任者より(^-^) at 2016年04月24日 21:05
前任ブロガーお疲れー^^ カンナ&じつ連れて大変な時もあったはずね~ でも、見に行けない人もこれ見て子供たちの様子がわかるので、ありがたいはずよー。 仕事中よく見てる^^ 日課(笑)

後任さん ゆるーくできる範囲で、頑張ってください じゃないと連れてる他の兄弟姉妹が塀から落ちたり、飛んできたボールにあたりますよ~Www
Posted by とーもー at 2016年04月25日 11:11
とーもーさん☆
まだしばらく野球三昧。
ファウルボールはブログ担当じゃなくても飛んできます。気をつけます。後任のみなさんのブログもよろしく~♪
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2016年04月25日 18:21
とーもーさん☺後任にまで、コメント有難うございます✨前任の様にうまく表現出来ないと思いますが、がんばりま〜す宜しくお願いします⤵
Posted by 諸見スワローズ at 2016年04月25日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。