てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 5月1日の練習試合

2016年05月01日

5月1日の練習試合

今日は試合日和☀田場小学校で試合開始田場スワローズさんと対戦❗先発こうと❗惜しくも2ー0で、負けてしまいました次の試合に向けてお昼ごはん食べて身体休めてがんばりま〜す。

低学年の試合❗糸満の兼城パイレーツさんと対戦❗先発みずき❗次にきりと❗次にゆうと❗低学年の試合もさまになってきましたよ
残念ながら10ー4で、負けてしまいました
つづいて代表が、兼城パイレーツさん対❗先発伊織❗初のピッチャー心臓バクバク(笑)頑張って投げてくれました。結果10ー4で負けてしまいましたが、休むまもなく、少年大和さん対❗先発伊織❗
途中シーミーから、帰って来た永遠と交代❗結果は5ー2と、勝利しました。
中学年は、兼城パイレーツさんと対戦❗11ー8と負けてしまいましたが接戦で頑張ってくれました。
沢山の試合をセッティングしてくれた、監督コーチありがとうございます。子どもたちも、自信に繋がったのでは…☺
お父さん方沢山の試合の審判お疲れ様今日のビールは、美味しいかもこれからのこどもたちの活躍にきたいしていま〜す
少年大和さん、美味しいかき氷ありがとうございました。✨
兼城パイレーツさん、田場スワローズさん、少年大和さん、今日の練習試合ありがとうございました。✨



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
はぁ
ビール

おい すぃ~
Posted by おれ at 2016年05月01日 21:20
俺さん☺お疲れ様でした
美味しいビールのみすぎないようにね
Posted by 諸見スワローズ at 2016年05月01日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。