てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合パート3

2016年05月07日

練習試合パート3

今日は宮里小学校で宮里カープさんと練習試合
代表の試合からスタート⤴
少し元気がないぞ〜頑張れ〜
先発こうと✨出だし好調❗
ヒットは、出るものの点につながらず…
まなとのホームランがでたものの、結果は惜しくも10ー4で負けてしまいました次頑張ってね

低学年の試合❗先発きりと✨

頑張りましたが5ー1で、負けてしまいました

続いて中学年の練習試合先発ひろちか✨
中学年も、8ー1で残念ながら負けてしまいました
お昼ご飯食べて午後の試合にむけてがんばりま〜す✨
午後の部スタート⤴先発永遠✨代表の試合、出だし好調❗永遠のヒットから始まり又々まなとが、ホームラン⤴ヒットが続くものの
最初の2点で、なかなか点数が動かず、相手チームに、6点取られ2点取り返しましたが6ー4で、負けてしまいました連敗です。

低学年の試合もう一回できそうです!
一勝はしたいですね!
先発ゆうと✨けんたのヒット盗塁と活躍中❗相手のミスに、救われ先取点☺
残念❗連敗で今日の練習試合は終わりました。皆よく頑張りました☺お疲れ様監督、コーチ、審判をしてくれたお父さん方お疲れ様
来週から始まる、沖縄県少年団軟式野球交流大会中部ブロック応援の方よろしくお願いします⤵
ちなみに、初戦は、嘉手納ドリームスさんです。
宮里カープさん今日の練習試合ありがとうございました。✨



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。