てぃーだブログ › 諸見スワローズ › ブロック大会代表!

2016年06月11日

ブロック大会代表!

今日は、代表の試合❗朝、集合したもののまさかの大雨☔
一旦撤収!諸見で待機その間にお昼ご飯美原ドラゴンズさんのトンカツ弁当美味しかったです



14時より試合開始の連絡あり✨
代表は、それまでバッティングセンターにて、練習❗


試合が始まり、先発こうと✨先制点は、北谷ドラゴンズさん❗とわのヒットに続きまなとのタイムリーヒット✨

雨の☔の中頑張っている子どもたち
ヒットの数は多く出ていました。が、結果は6ー4と負けてしまいました
次の大会までには、力をつけて頑張ってもらいましょう。☺

明日は、低学年の試合❗日曜参観も、重なり忙しい1日になりそうですね!
みんな〜頑張って行きましょうね



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
北谷ドラゴンズと
結果を見てよく戦ったなーと
思ったよー
ヒット数では多かったそう
だからすごいぜ〜
次は絶対見にくるから
普段からの練習ちゃんとやれよー
Posted by 高宮城実汰 at 2016年06月11日 18:47
じった先輩コメントありがとう後輩たちもきっと喜ぶよ
これからの活躍期待しててね!☺
Posted by 諸見スワローズ at 2016年06月11日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。