てぃーだブログ › 諸見スワローズ › ゆんたんざ杯2回戦

2016年07月17日

ゆんたんざ杯2回戦

今日の試合は、前原ルーキーズさんとの対戦、先発こうと✨
先制点とったのが前原ルーキーズさん
5点取られその後1点取り返ししたもののさらに1点追加され6ー1❗
6回裏諸見スワローズの巻き返し3点入れ、

最終回ツーアウトより、こうとが、デッドボールで塁に出たものの、あまりの痛さに臨時代走でとわが一塁に行き、次にこの試合、あたりが出なかった、まなとがバッター❗
神にも祈る思いで、応援席より声援を送り、このかいあってライト前ヒットその間にとわが一気に三塁❗次にまなとが盗塁し、ツーアウト2.3塁
四番のこうきが外野にヒットランナー二人がホームにかえり、ついに同点❗
応援席は大盛り上がり✨

そのまま試合は、延長戦へ特別ルール、ノーアウト満塁で、
ピッチャーこうとにかわり、とわがピッチャーへ、
プレッシャーにも負けず、いいピッチングしていましたが、相手の攻撃が勝り点を追加され残念ながら今回は負けてしまいましたとてもいい試合で感動をもらいました。後半からの追い上げ拍手でした。みなさんお疲れさまでした



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。