てぃーだブログ › 諸見スワローズ › フルスイング大会⚾

2017年03月20日

フルスイング大会⚾

 昨日は、山内小学校のグランドでフルスイング大会の予定でしたが 前日からの雨がなかなか止まず グランドが使える状態ではなかったので 体育館での開会式 その後は、プーカーボールでの野球大会⚾になりました。

普段 使いなれないプーカーボールで なかなかいい当たりがなく 残念ながら 2回戦とも負けてしましました(>_<)
閉会式では、名前入りのメダルをもらっていました(^^)

6年生とのお弁当も最後これでかなぁ


閉会式まで 退屈な弟妹組は、体操教室を開いていました。



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
Kっちーは体柔らかくなりたいそうです。怪我しないためにも皆ストレッチ頑張ってやってね~! 

PS:毎日ブログ見てますよ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Posted by ハルヒロ at 2017年03月21日 10:53
ハルヒロさん コメントありがとう(^^)

また 体操教室よろしく
Posted by ten ten at 2017年03月21日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。