てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 4月23日 PTA美化作業 練習試合

2017年04月24日

4月23日 PTA美化作業 練習試合

昨日は、諸見小学校のPTA美化作業があり 午前中は、野球部 サッカー部 吹奏楽部の児童も 草刈りの手伝いを頑張っていました


美化作業が終わると 北中城の若松公園にて安谷屋ライオンズさんと練習試合をしました。
午後からなので時間もなく1試合のみでしたが 低学年も代表もいい試合をしていました。
代表は、最終回表に負けていましたが 裏の攻撃で 1~5番といいあたりが続き 最後は、5番キャプテンのりょうじのヒットで 逆転勝ちし 子供達も大喜びでした。\(^o^)/\(^o^)/

あきらめない心が大事ですよ
試合も昨日のように頑張って( ^o^)ノ

低学年の試合⚾




*沖縄市の広報に 広島東洋カープのパレードの様子が掲載されていて りょうじも載っていましたよ!!


 



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
作業も試合もスバラシカーーー( ノД`) 
スミマセン行ってないけど、お疲れ様です!  
Posted by ハルヒロ at 2017年04月25日 09:35
(ハルヒロさん)いえいえ お父さんが三倍 作業頑張ってましたよー。 いつもPTA活動お疲れ様です( ^o^)ノ
Posted by ピロピロ at 2017年04月26日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。