てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 母の日のプレゼント

2017年05月15日

母の日のプレゼント

昨日は、前日からの雷雨で 試合が遅くなり 諸見スワローズの試合開始が2時過ぎになっていました。
VS沖縄ブルージェイズ
ピッチャーは、ひろちか⚾

1回に諸見が3点を先制し、2回に相手に5点をとられ 逆点されてしまいましたが 今日は、違いました!!3回に再び3点を取り返し
5回、90分の時間制限で終了! 初勝利をしました\(^o^)/

今日は、エンジンも気合いが入り いいムードでした(^^)

今日は、初勝利で子供達もとても嬉しかった事でしょう。 子供達の喜びが親の喜びでもあります いい 母の日のプレゼントをありがとう\(^o^)/

来週土曜日 20日は、2回戦 美原ドラゴンズさんと対戦です。



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 06:57│Comments(2)
この記事へのコメント
祝!!!公式戦初勝利!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 
Posted by ハルヒロ at 2017年05月15日 10:11
ハルヒロさん:
来週もぜひ勝ってほしー
父母も応援頑張ろうねー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by ピロピロ at 2017年05月15日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。