スポ少の結果と週末のスワローズ

諸見スワローズ♪♪

2018年05月14日 16:04

スポ少 大会当日はあいにくの雨模様でした

しんきんスタジアムで開会式



諸見スワローズは宜野湾フェニックスさんと第二試合に
開会式と同じスタジアムで試合を行いました



初回、諸見が先制点を奪うも 2回には大量6得点を許す
4回に3点返し、続く5回、相手のエラーでチャンスを広げ、1アウト2・3塁の場面
たかひかのスクイズできりとが帰り1点追加
ファーストでたかひかがアウトになってる間にみずきがホームインし同点に
この試合1番の盛り上がりを見せました。

このまま波にのりたいスワローズでしたが…



最終回まで粘りを見せた宜野湾Fさんがさよなら弾を放ち
逆転負けとなりました 残念惜しい

さぞ、悔しい思いでいるのではと見渡すと、
まさかの
スタンド席で鬼ごっこしたり
エレベーターで遊んだり
他チームに怒られてる姿…。



大変迷惑です


怒る気力も試合を褒める気持ちも失せました。
いっしょに遊んだ6年生、どう注意したら伝わりますか