週末スワローズ(^^)/~~~

諸見スワローズ♪♪

2019年01月16日 14:47

週末土曜は午後から諸見で練習を
日曜はコザ小学校で新代表の練習試合でした

結果は
諸見S VS コザT
Pみなと
12-3

代表経験の子が多くいるコザTさん
見習える事は吸収し、越えていけるように
頑張ろう

続いて、
諸見S VS 泡瀬V
Pかずき→Pかなと
3-2
惜しい サヨナラ負け 





円陣… ハッスルハッスル~
まだ照れが見える(笑)







いろんな場面でどう判断するか。。 
練習試合では経験値 貯めていって
実践で活かす度胸をつけてね


あれ?Pかなと 外野の時と顔が違う~?



新代表に変わり、
父母役員も引継ぎがはじまりました
長いようで、あっという間でもある1年です
難儀な時も子供達のために、と立ち返れば
親も何とか頑張れる…はず(笑)

新代表と新体制父母の皆様も頑張って下さい
監督・コーチはまた新たなはじまりです
頑張れ諸見スワローズ