てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › やまもも大会のご報告

2018年07月23日

やまもも大会のご報告

やまもも大会飛行機

皆様大変長らくお待たせしました

野球


初日の様子から時系列に遠征のご報告をいたしますとけい(3時)
(遠征班からの情報をもとにご報告~)

やまもも大会のご報告
こちら那覇空港 搭乗前かな?
チケット無い無いする子いなかったかなぁ~汗

やまもも大会のご報告
初飛行機の子も慣れてる子も、
このメンバーでは初めてなので嬉しさが伝わりますアップ


やまもも大会のご報告
頼れる健太☆みんなつづけ~パンチ!


やまもも大会のご報告
移動バス内 緊張感は0、 いや、マイナス100がーん


やまもも大会のご報告
快晴すぎる晴れ那珂川町
青空の下やまもも大会の開会式ぶーん



やまもも大会のご報告
ワオ~始球式の野球がヘリから落ちてくるとゆー!
 びっくりサプライズぶーん
子供たちがいる所の土埃がすごい事にキョロキョロ




やまもも大会のご報告
さあ、第3試合の初戦へ向けてガッツポーズパチリびっくり



やまもも大会のご報告
風があまりなく
ものすご~~く 暑そうですがーん


こここコチラ

やまもも大会のご報告
日陰のWBGT測定器が 
すでに やばい度数ですタラ~


そして、そんな中、
試合開始となりましたびっくり!!
対戦相手は
福間ジャイアンツさん

見ザル

中盤までは接戦だったそうですが
5回以降、いつもの悪い所が出てしまい
残念ながら、
健闘むなしく、

諸見スワローズは
初戦で大会を去る事になりました…

内容を詳しくお伝えしたかったのですが、
帯同してくれた父母より
勝たせたかった、ごめんね
とありました。

私も、それ以上は聞けませんでした…ぐすん


やまもも大会のご報告

監督コーチからのお話も
子供たちもそれぞれ
思うところがあり、
うつむき涙していたようです


野球野球


翌日アップ
ウェルカムパーティでお世話になった
片縄ビクトリーさんが勝ち進んでいるびっくり
というので
諸見Sも応援へグー

敗北した今こそ、
自分らの取り組む姿勢、
挑む態度とは何か
身をもって感じるのではないでしょうか


野球野球野球


午後は交流試合の場を設けて頂きましたうわーん
ありがたい

やまもも大会のご報告
福岡で誕生日を迎えた、りゅうとが力投アップ


やまもも大会のご報告

初回3点を取られるも、

やまもも大会のご報告

あきらめず

やまもも大会のご報告
5回に4点を返し。。。キラキラ 



お!いい波がキターーーーーーってところで
雷警報によりいったん中止雷
注意

やまもも大会のご報告


雨やまず

やまもも大会のご報告

結局、試合は途中で中止となりました雨
ゲリラ豪雨&落雷で福岡空港滑走路閉鎖
とニュースもありましたので仕方ないですね。。


大事な勝ち☆
お土産話楽しみです



やまもも大会のご報告
祝勝会はかなわなかったけど
りゅうとの誕生会は盛り上がった模様♪赤



本日、沖縄へ花笠帰る予定です
皆様のご期待に応えられなかったのは
残念ですが、きっと何か掴んでくれたことでしょう

ご協力くださったすべての皆様、
監督コーチ、帯同してくれた父母の皆様
に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました





























同じカテゴリー(出来事)の記事
栄養会
栄養会(2018-11-01 15:19)

美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)

週末のスワローズ
週末のスワローズ(2018-03-05 15:29)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 12:03│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。