てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 色々ご報告①

2018年08月02日

色々ご報告①

報告①

福岡では最初から最後まで
お世話になりっぱなしの
片縄ビクトリーさん

今回のやまもも大会、
なな、なんと 初優勝びっくり!!
決勝にふさわしい熱戦を制したそうです。
決勝戦は7-8のサヨナラ勝ちGOOD
最後まであきらめない姿勢が
勝利を呼び寄せたんですねうわーん
本当に、おめでとうございますアップ

https://ameblo.jp/katanawavictory/
↑片縄Vさんブログに詳しく
御礼ならびにご報告おそくなってしまいました(;'∀')
スワローズもたくさん載せてくれてますヨ



諸見スワローズも負けてはいられません汗
次回、片縄Vメンバーさんに会う時には
成長した姿を見せようZコレ!


分からないことは分かるまで
出来ないことは出来るまで
続けた努力が必ず自信につながる

ここからは、
「まだまだ次のチャンスがある」ではなく
1戦1戦にどれだけ真剣になれるか!
頑張れ諸見スワローズアップ
気持は8月4日~のうるま市長杯へV

いつやるの? 今でしょ!




色々ご報告①

色々ご報告①

色々ご報告①

学ぼうと思えば
何からでも
いつからでも
学べるよ

ヒミツ






Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。