てぃーだブログ › 諸見スワローズ › うるま市長杯の結果

2018年08月07日

うるま市長杯の結果

うるま市長杯

8/4(土)具志川球場で開会式が行われましたアップ

うるま市長杯の結果


与那城多目的広場へ移動しダッシュ
第一試合 羽地ファイターズさんと対戦炎

Pみずき野球

両者なかなか打点につながらず
悶々と回が進んでいきます…

うるま市長杯の結果

うるま市長杯の結果

4回、相手の捕球ミスで、みずきが出塁
なかなか打てないまま


うるま市長杯の結果

みずきが帰ってキターーーーーー ミラクル苦笑タラ~
諸見Sが1点先取。
そのまま決勝点となり、まさかのノーヒットで初戦突破


おにぎり


試合後は諸見小に戻り、
こちらも同じく一回戦で勝利した山内Tさん
(開会式で入場行進賞とったそう おめでとうゴザイマス!)
をお呼びして、練習試合を組んで頂きましたアップ
Pいちご→りゅうと→ゆうと→きりと


うるま市長杯の結果
ピッチャーやってみた野球 いちご

うるま市長杯の結果

試合はどっこいどっこい
同点のままタイムアウトになりましたヒミツ

うるま市長杯の結果
監督直伝コレ! 冷え冷え直氷アイシングぜんざい
「わったーわらばー時代はむーるこんなよ
お家ではあったかい風呂に入れよ~」

とのことでしたw


さあ・・明日は久々の2回戦キラキラ 
ガンバローパンチ!



晴れ

ほんでもって大会2日目
8/5(日)

石川球場サブで
第一試合、石川野友さんと炎

うるま市長杯の結果

三振の山を作っていく石川野友のピッチャー
対する 諸見S、徐々に消極的プレーに…

うるま市長杯の結果

暑い中、頑張って粘ったPみーず

うるま市長杯の結果

今日もここぞの援護弾が出ずダウン
2-0で試合終了見ザル


久しぶりの大会2回戦で
ギャラリーの父母も5年以下の皆も張り切って
応援ガッツポーズ してくれていましたが

うるま市長杯の結果
勝利ならず…



勝利ならず

今 置いといて、

6年生のみなさん
諸見に帰っての部室掃除に
何時間もかけてはいけませんムカムカ
負けたショック引きづって
練習でもしてんのかと思ってみたら
掃除全然終わってないの巻

ワオォダウン
(*´Д`*)
びっくらこいた







































Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。