てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 週末スワローズ⚾

2018年09月03日

週末スワローズ⚾

9/1(土)はお昼後、北谷第二小学校で
北谷ドラゴンズさんと練習試合をしました野球

快晴晴れなのに雨が降り出し雨 また、晴れる…うわーん

蒸し暑い中、両チームともに
頑張ってました汗

週末スワローズ⚾
代表 Pみずき→きりと

前半はいい当たりや好守備もありましたが
次第にポロりや、なぜ今走る?などの場面も‥
監督も前半は良かったのに集中が切れた証拠と
話してましたガ-ン
結果 6-3 負けダウン

週末スワローズ⚾
対する北谷Dさんは終始集中、考え動く事を
実践していたように見えました鉛筆



続いて
中学年 
Pみなと
週末スワローズ⚾

今日のチームの雰囲気よく、
一打席一打席に緊張感がありましたパンチ!
最終回には満塁の同点チャンスも
やってきましたが、得点ならず、
ゲームセットぶーん

打ちたいように打てなかった子も、この悔しい気持ちは
次に繋がっている!と見ていて思いましたよGOOD
週末スワローズ⚾
結果 5-2 だったかな?負け

北谷ドラゴンズさん
練習試合ありがとうございました了解


けんたがお休みのため、
裏キャプテン?りょうやが初指揮にトライコレ!
「言われて動く方」の今までと違って
「言って動かす方」になると やっぱ
キャプテンってチョー大変って分かったんじゃないでしょーか


エイサー
おまけ

9/2(日)は
6年生の全島エイサーエイサー太鼓
てことで練習はお休み。
トップバッターで演舞!頑張ってました^^
週末スワローズ⚾

週末スワローズ⚾

週末スワローズ⚾
りゅうとーもきっちり締めてましたGOOD















Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。