てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 週末スワローズ(^^)/~~~

2019年01月16日

週末スワローズ(^^)/~~~

週末土曜は午後から諸見で練習を汗
日曜はコザ小学校で新代表の練習試合でした晴れ

結果は
諸見S VS コザT
Pみなと
12-3ダウン

代表経験の子が多くいるコザTさん
見習える事は吸収し、越えていけるように
頑張ろうGOOD

続いて、
諸見S VS 泡瀬V
Pかずき→Pかなと
3-2ダウン
惜しい サヨナラ負けぐすん 

週末スワローズ(^^)/~~~

週末スワローズ(^^)/~~~

週末スワローズ(^^)/~~~
円陣… ハッスルハッスル~アップ
まだ照れが見える(笑)

週末スワローズ(^^)/~~~

週末スワローズ(^^)/~~~

週末スワローズ(^^)/~~~

週末スワローズ(^^)/~~~
いろんな場面でどう判断するか。。 
練習試合では経験値 貯めていってUP
実践で活かす度胸をつけてね

週末スワローズ(^^)/~~~
あれ?Pかなと 外野の時と顔が違う~?びっくり!

週末スワローズ(^^)/~~~

新代表に変わり、
父母役員も引継ぎがはじまりました
長いようで、あっという間でもある1年です
難儀な時も子供達のために、と立ち返れば
親も何とか頑張れる…はず見ザル(笑)

新代表と新体制父母の皆様も頑張って下さい
監督・コーチはまた新たなはじまりですピカピカ
頑張れ諸見スワローズアップ







Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。