てぃーだブログ › 諸見スワローズ › その他 › 育成チーム、始動!(^^)!

2019年01月16日

育成チーム、始動!(^^)!

新代表に伴い現6年は育成の練習が
始まりましたのでご報告ぶーん

コザT+諸見S+お父さん補充し紅白戦など
育成チームの顔合わせも兼ねて、まずは!
楽しい初日になったようですw
育成チーム、始動!(^^)!
はにかみ自己紹介

育成チーム、始動!(^^)!
キャプテンも立候補が数名GOOD
だれがなるのかな~

育成チーム、始動!(^^)!
こちらがコザTのイケメンズピカピカ
M君、Y君、S君、N君
よろしくね了解


馴染み早い子供達ですw
育成チーム、始動!(^^)!
盛り上げ隊長 おみくじ君。
そう呼ばれてた大吉の円陣ww

育成チーム、始動!(^^)!

育成チーム、始動!(^^)!

育成チーム、始動!(^^)!

育成チーム、始動!(^^)!

育成チーム、始動!(^^)!

いい意味で切磋琢磨お願いしますよ~アップ

水曜日からコザ小グランドで
育成練習が始まります。
が、水曜は雨で中止なりました雨
次は金曜日に予定しています。
早速 週末19日土曜日には北谷第二小学校で
育成の練習試合も組まれていますので
何卒ご協力お願いします了解
育成チームの活動も報告していきますバイバイ
















Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:55│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。