仲間入り♪(*≧∪≦)

諸見スワローズ♪♪

2016年01月27日 20:57

降りましたね(正確にはあられとか、みぞれでしょうか)大人げなく大騒ぎをして感動してしまいました(*´艸`*)

去った日曜日はスワローズの子供たちは朝からの雨で練習試合が中止となりました。気温6度。。。ほんっとに寒かったですね
昨日の火曜日からは通常練習ができ、2月に控えたブロック大会へむけて、6年生がノッカーになり新代表練習相手をしてくれたりしているようです
ブロック大会へむけて、恒例の栄養会も予定しています。詳しい日程はまた後ほどブログにてアップしたいと思います。

去年は年末にかけて、新しい子供たちがスワローズへ仮入部しました。大会でも応援席はにぎやか。2年生の入部も加わり、楽しみが増えてきました
新しく入部した子供たち、紹介しま~す

名城 永遠(なしろ とわ) 5年
室川小学校からスワローズの練習に参加していますみんなとすぐに打ち解けてくれました一緒に頑張ろうね~



上原 伊織(うえはら いおり) 5年
とわと同じく1月からスワローズの仲間入りをしています。コザ小学校から練習に参加していますよ~二人が入部してくれたことで、代表もにぎやかになりましたよろしくね~



山城 燎侍(やましろ りょうじ) 4年
よかったね~りょうじの入部で4年生は6人になりましたよ~もうすっかり慣れて楽しそうに練習に参加してくれてますりょうじ~練習頑張ってね



平良 一護(たいら いちご) 3年
同学年の仲良し友達がほとんど野球部にきちゃったので、いっち~もようやく野球部にはいる決心がついたようですいとこのみなと~と一緒にそろってスワローズデビューしました



高宮城 実湊(たかみやぎ みなと) 2年
久々の2年生登場です。仲良し兄弟組メンバーでまとまって入部してくれました6年じったの弟です兄ちゃん、愛情もって指導をお願いしますよ~



島袋 叶遼(しまぶくろ かなと) 2年
かなとは、5年こうきの弟ですいつも、虫取りで試合中は弟メンバーたちと時間つぶしをしていましたが、そのメンバーと丸々まとめて入部です期待の左腕がんばれかなと~



天願 博聖(てんがん ひろせ) 2年
ひろせも、弟チームの一員ですよ~4年生ひろちかの弟です練習頑張って、2年生メンバーで仲良く上達してね~(*´艸`*)  もう試合中に、ひまつぶしの虫取りしなくて大丈夫だよ~応援も頑張ろうね




あれっいつのまにこんなに?って感じですが、もうみんなすっかり仲良しで、異学年どうし鬼ごっこしたり、騒いだりと楽しそうにやっております(*゚∀゚) とわといおりも、仲良く5年生と遊んでいるようです
子供の適応力は素晴らしい。。。。
低学年が増えて、にぎやかになった分、まとまりもつかないところもありますが…まずは試合でスワローズの応援をしっかりできるように、覚えてくださいよ~

以上、新入部員の紹介でした
明日28日木曜日の練習はお休みです。 きっと休みでも放課後は野球部でつるんで遊ぶんだろうな~…。ちゃんとがんばりノートもやってくださいね~


関連記事