ブログの担当がかわります~(*゚∇゚)ノ

諸見スワローズ♪♪

2016年04月23日 12:16

そろそろ梅雨入りしそうな蒸し暑さですね~
子供たちはこれからが頑張りどころ夏の練習にしっかり体がついていけるように栄養と睡眠をしっかりとってもらいたいものです

お知らせブログ担当がかわりま~すわたしも急な引継ぎを受け、当初はパニクっておりましたが、ちょうど無職だったこともあり…ついついドハマリしてしまい、がっつりブログ担当を楽しませてもらいました 
 カメラをもって子供たちを観察していると…まぁまぁいろいろやらかしていたもんです。お昼をたべると木によじのぼり、審判待ちのときは虫取り、雨が降ると水溜りのグラウンドでスライディング、大事な試合の場面でまさかの草むしり&砂遊び…(T▽T;)  アホでかわいい子供たちにいつも笑わされていました。  家でパソコンに向かっていると『お母さんなんで笑いながらブログ書いてる?』 と指摘されたこともあるほど、スワローズ子供たちの写真に癒されたものです
というわけで、わたしも長男を無事卒団させたところで、ブログを代表役員のみなさんに引き継ぐこととなりました~ まだ3男が在籍しておりますので、スワローズにはお世話になります
写真の一部をまとめて添付しました 携帯で見られない方はパソコンからどうぞ。
ありがとうございました 高宮城でした






今日は子供たちは午前中の練習です
ちゃんとお昼に家に帰ってきますかね~?鉄砲玉のようにどっかに行かず、ちゃんとお昼は食べて遊ぶんだよ~

関連記事