週末スワローズ

諸見スワローズ♪♪

2018年06月25日 11:56

6/23(土)はパヤオにて美東ドラゴンズさんと
練習試合を行いました

結果
代表12-3 大敗 Pきりと 
おーーーーい 代表起きてるか?

中学年5-1 勝利 Pみなと
よーしーの満塁ホームランが決定打になったそうです
あまり情報がなく画像無でスミマセン

美東ドラゴンズさん、
練習試合ありがとうございました
次は…勝ちたいです

宮里スラッガーズさん、美味しいお弁当でした。
派遣がんばってください。ともに頑張りましょう



6/24(日)は山内小にて山内タイガースさんと
練習試合を行いました

結果
代表9-5 勝利 Pりゅうと→ゆうと
中学年8-1 負け Pみなと→レオン
代表4-0 勝利 Pきりと 5回×





前日の美東D戦とは変わり、代表はいい雰囲気でした
ミスも少なくきっちりプレーが多かったように思います。
ひとつのプレーに集中してましたNICE
次のプレーまで狙えたのに…という場面あったので
練習の時からイメージして頑張るのだ~

最終回もゆうとがライナーをかっこ良く
ジャンピングキャッチして試合終了
久々に代表から「チョー楽しい」という感想が聞けました



中学年は高宮城さんの指示の下、頑張ってはいましたが、
応援する姿勢も注意されていました

楽しいのはよくわかるけども試合なうで これはダメ



これな



野球部のあこがれ茶髪ロン毛
アフターでやってくれ




山内タイガースさん
試合後の「スイカうんま!(選手談)」
お心遣いありがとうございました
練習試合ありがとうございました
また 宜しくお願いいたします
 









関連記事