古堅モータース杯(低学年の結果)

諸見スワローズ♪♪

2018年09月28日 15:07

皆様 お待たせしました~
結果報告が今頃になって大変申し訳ありません

僕らの古堅モータース杯
開会式と低学年の試合から‥


暑い中 元気に行進





試合前、山内Tの皆さんと合同練習


山内Tさんのユニをお借りしました
背番号35ゆずき 40れお 91かいと




気合120%だったれお
守備ミスではかなり落ち込んでいましたが
比嘉監督に励まされw
気を取り直し終盤も戦いぬきました



かいとも緊張の中、頑張りました~



序盤から読谷Gさんにリードされていましたが、
終盤2イニングにゆーずー登板
ナイスピッチングで、
次第に山諸へもいいムードか…



最後まで あきらめんな



結果は 
読谷ジャイアンツ VS 諸見S・山内T合同
6-3 惜敗


負けましたが、最後の最後までハラハラドキドキの
試合となりました




体反るほどのでっかい声陽気なチームでした
実力出し惜しんでしまったスワローズ(笑)
つつつ、次こそはぁ

山内タイガースの皆さん、比嘉監督・父母の皆様
楽しい試合でした^^ ありがとうございました



関連記事