13祝いでした(^^)/~~~

諸見スワローズ♪♪

2015年03月01日 19:25

土曜日は諸見小学校体育館で、5年生の学年行事「13祝い」が行われました


各家庭からの一品料理がどんどん並べられています 皆さんなかなかのセンスでした というか職人芸でした
 


クラスの出し物のほか、スポーツクラブそれぞれの出し物で盛り上がりました。芸人さんのコントでは保護者の笑いを誘っていました スワローズはいつもやっている応援歌を披露しましたヨ。6年生のなりや先輩&ちきと先輩が太鼓役で、手伝いにきてくれました。アリガトウ 体育館の舞台でたくさんの保護者を前に、大きな声で笑顔で踊っていましたよ~ 

 
     
練習とは違って終始リラックスムードでした もう4月からは6年生 早いですね!諸見スワローズの先輩としてチームをしっかり引っ張っていってほしいですね~! お母さんたちが作ったお食事はどうでしたか~ 美味しかったねぇ

月曜日からは天気が不安定の予報ですが、週末には練習試合を予定しています 晴れますように 日程・時間が決定しましたら、ブログでもお知らせしますね(^J^)








関連記事